V36の趣味のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW突入!

<<   作成日時 : 2017/04/30 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GWに突入しました!
今日は暖かくて絶好のおでかけ日和でした!
が、今日は出勤日でした!

JRの予約も好調のようで
下りのピークの3日
上りのピークの7日は
のぞみはほぼ満席!

画像


700系運用は少なくなりましたねー

画像


サンライズ出雲は上りも下りもほぼ満席のようです

画像


昨年は取りやすい上りサンライズ出雲に乗車しました
事故の影響でおくれて東京駅に到着しました

画像


前回はA寝台シングルデラックスが取れました
今回はサンライズ瀬戸ですが、Aシングルデラックスが取れました

おでかけが楽しみ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

GW突入! V36の趣味のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる