V36の趣味のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本州へ戻ります

<<   作成日時 : 2017/05/11 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GWも最終日
本州へ戻る日となりました

松山から岡山まで しおかぜ8号 に乗車します

画像


8000系電車 振り子式車両です
1号車半室グリーン車です

画像


グリーン車は空いていました

画像


奥には8600系電車が休憩中!
初めて実車を見ました

画像


振り子を利かせながら静かに爆走します

堀江を過ぎると瀬戸内海が見えてきました
霞んでます

画像


画像


爆走すること2時間あまり
瀬戸大橋に入りました

画像


海が綺麗です

画像


本州側へ戻りました

画像


初めての四国
振り子式車両がいっぱいで、爆走してます
特に振り子式気動車がいい!
普通列車のトイレなしは要検討ですねー

今回は渦潮は見れず、お城も見られなかったので、じっくり時間をかけて再度訪れてみたい

岡山から新幹線に乗り換えです
山陽新幹線 普通車は満席です!

曇り空で富士山は見えず...

東京駅で遅い昼食を購入

タラバガニちらし 2,600円

画像


マグロトロづくし 1,080円

画像


2つも食べるとお腹いっぱい!!
満足じゃー!

四国 松山から10時間
無事に到着しました!

明日から仕事かー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

本州へ戻ります V36の趣味のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる