V36の趣味のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンライズ瀬戸

<<   作成日時 : 2017/05/08 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕食は いきなり!ステーキ 八重州地下街店

シーザーサラダ 350円

画像


コカコーラ カード特典

画像


ヒレステーキ 552g 4,968円

画像


レアで頼んだのに、焼きすぎだよ!
焦げてますよー

中は赤いんですけど!

5,744円の夕食後は、サンライズ瀬戸号 乗車に備えて買い出しです

21:30過ぎに9番線に入線です

画像


画像


画像


この日は琴平まで延長運転になってます

画像


5号車 ノビノビ座席 窓がいっぱい

画像


5号車の車内

画像


4号車 A寝台シングルデラックスが取れました

画像


A寝台は2階です 6室あります

画像


アメニティが準備してあります
検札に来ましたが、確認するだけですぐに去って行きました
サンライズ出雲のときは、満席のお礼と乗車証を配布していました
シャワールームの使い方と、カードをもらいましたが、今回は仕事としての検札のみ
うーん。。。

画像


洗面台もあります
お湯、冷水の切り替えがあります
ただ、自動水栓なので、お湯をためるときちょっと面倒です
トイレもあればなー

画像


大きなデスクもあります

画像


配布されるアメニティ

画像


A寝台は窓が天井にまで広がっており、満天の星を眺めることができます

画像


禁煙ルームでした

画像


22:00 定刻で出発しました

夜食もいただきます!
6種のちらし寿司 1,400円

画像


申し訳ない程度の自動販売機

画像


コカコーラを130円で購入しました

4号車にはA寝台専用のシャワールームがあります
出発時刻が遅いせいか、シャワールームの利用が重なって、なかなか空かない
0:00を過ぎても「使用中」でした
一人30分以内で! とあるので、6室だと連続利用で3時間
まあ0時は過ぎますね

結局そのまま寝てしまい、シャワールームの利用は朝方になりました
バスタオルとボディスポンジを持ち込んで、やっと利用できます
サンライズ号のシャワールームは湯量が十分でいい
北斗星のA寝台ロイヤルのシャワーは、お湯が細くて、冬だったので風邪ひきそうでした
その点サンライズは湯量も十分で、6分間の利用ですが、今では4分ですべて終われるようになりました
最後にお部屋の洗浄ボタンを押して完了!

もう慣れました!

トランスイート四季島は高くてとても乗れません
もっとリーズナブルな寝台列車があるといいなぁー♪

サンライズ瀬戸、サンライズ出雲 乗車完了しました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サンライズ瀬戸 V36の趣味のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる